ディセンシアアヤナスの定期購入と解約

続けて使いたいディセンシアアヤナス

アヤナスの定期購入

 

ディセンシアアヤナスを使って敏感肌や乾燥肌が改善してきたら、ぜひそのまま使い続けたいものです。

 

ですがやはり使い続けるとなるとコストが気になりますね。

 

こちらではディセンシアアヤナスをできるだけお得に購入する方法について、詳しくお話していきます。

ディセンシアアヤナスのお得な購入方法は?

ディセンシアアヤナスをお得に購入したいと思ったとき、まず思い浮かぶのがアマゾンや楽天などの通販サイトですね。

 

実際にそういった通販サイトでもアヤナスの取り扱いはあります。

 

ですが価格がたいへん高く設定されており、ものによっては2000円以上高くなっているものもあります。

 

また送料が別途かかり、返品や交換ができない場合も。

 

価格の面でも、30日間の返品保証の面でもやはり公式ホームページからの購入にメリットがあります。

 

ディセンシアアヤナスをお得に購入するには、公式ホームページからがもっともおすすめだとまず覚えておきましょう。

ディセンシアアヤナスの定期お届けサービスとは?

公式ホームページからの購入がお得だということは分かりましたが、そのなかでもメリットが高いのが定期お届けサービスです。

 

お得な初回10日間トライアルセットを使ってみた後、続けてみたいという場合には、定期お届けサービスに移行するのがおすすめです。

 

こちらはディセンシアの製品すべてがいつでも10%割引となり、他のキャンペーンと併用できます。

 

そしてディセンシアポイントが2倍つき、さまざまなプレゼントやサプライズが用意されています。

 

とはいっても、人それぞれに基礎化粧品を使うペースが違います。

 

手元のアヤナス製品が余ってきたという場合には、いつでも次回の配送をストップすることができますので、都度定価購入するのではなく定期お届けサービスで注文しておくことに何のリスクもないといえます。

 

ディセンシアアヤナスを解約したくなったら?

アヤナスの定期購入

 

ディセンシアアヤナスを解約したいときは、お客様センターのフリーダイヤルへ電話して手続きを行います。

 

一般的に美容や健康に関する製品を定期購入し、その後解約しようとすると、引き止めや別の製品への勧誘がしつこくなるというイメージがありますが、アヤナスではその心配はいりません。

 

口コミなどをチェックしてみても、解約に関する悪い意見は見当たりません。

 

オペレーターとのやり取りが面倒と感じる人も多いのですが、解約に関してはお客様センターへの電話連絡が必要ですので気を付けましょう。

 

ディセンシア会員を退会すれば自動的にアヤナスの定期お届けコースが解約されるだろうと思ってしまう人が多いのですが、会員を退会しても定期お届けコースは継続となります。

 

最低でも一度は解約の意思を電話で伝えることが必須となりますので覚えておいてください。

ディセンシアアヤナスは定期お届けサービスがおすすめ!

初回の10日間トライアルセットでお肌に合うか確認したあとは、自分のペースで買い足していきたいものですね。

 

ですが忙しくてつい手続きを怠ってしまうということもよくあります。

 

特にローション・エッセンス・アイクリーム・クリームはそれぞれ容量が違っていますから、そのうちのどれかひとつがなくなってしまうと、アヤナスの効果を100%引き出すことができなくなってしまいます。

 

一日中次回の注文のことを考えていられないからこそ、最初から定期お届けサービスに申し込んでおくことをおすすめします。

 

もし商品が余ってきたら会員ページより次の配送をストップすることができますし、いつでも全商品を10%割引で購入できます。

 

ディセンシア製品をすべて割引価格で購入できるので、ファンデーションやサプリメント、クレンジングや洗顔料などのスポット購入もお得にできます。

 

また会員ポイントも通常の2倍のペースで貯められますし、会員ランクが上がるスピードもアップ。

 

おまけでくれるシートマスクや、サプライズでグロスやバースデー商品券などが送られてくることもあり、使っていくうちに思いがけないプレゼントがあるのも楽しみですね。

 

他の製品でよくみかける定期お届けサービスの回数縛りもなく、2回目の注文からすぐに変更や解約をすることも可能。

 

条件縛りが限りなくゆるいディセンシアアヤナスには、定期お届けサービスで申しこむメリットが大きく、デメリットはないといえるでしょう。