アヤナスの人気の秘密

お肌が弱くても使える基礎化粧品アヤナス!

アヤナスの人気の秘密

 

普通の人が何も感じずに使っている基礎化粧品でも、敏感肌や乾燥肌の人はしみたり、違和感を持ったりしてしまうことが多いもの。

 

お肌に合わない化粧品が多いため、普段のお手入れがしっかりできずに不満を持っている人も少なくありません。

 

そんなお肌の弱い人でも使えるのがディセンシアアヤナスです。

 

敏感肌や乾燥肌でも使える優しい使用感にプラスしてエイジングケアまでできるといううれしい効果が期待できる基礎化粧品シリーズです。

ディセンシアアヤナスってどんな製品なの?

アヤナスの人気の秘密

 

ディセンシアアヤナスとは、ポーラオルビスグループが開発した敏感肌・乾燥肌用の基礎化粧品です。

 

お肌を取り巻く環境は年々悪化しており、お肌が弱くなっている人が増えています。

 

特にストレスや睡眠不足といった、その人の生活と密接に関わる部分での原因が指摘されています。

 

アヤナスは不規則な生活やストレスによってバリア機能の低下したお肌を、健康な状態に戻すために開発されました。

 

忙しくて肌荒れしている、お肌の不調がなかなか改善しないという女性を、お肌の外側と内側の両方からケアしてくれる製品なのです。

ディセンシアアヤナスの特徴って?

ディセンシアアヤナスは、お肌が乾燥していたり敏感になっていたりする人のために開発された基礎化粧品シリーズです。

 

化粧水・美容液・クリーム・アイクリーム・BBクリーム・ファンデーション・サプリメントのラインアップがあります。(2017年2月現在)

 

これらのうち化粧水・美容液・クリーム・アイクリームが基本のお手入れとなります。

 

単体でなく複数を組み合わせて使うことで、効果を最大減に発揮できるチェーンリフティング設計がなされているのがアヤナスの特徴です。

 

敏感肌は特別な肌ではなく、ストレスが肌を敏感にするのだというコンセプトのもとで開発された基礎化粧品なのです。

ディセンシアアヤナス レビュー(元山さん記事)

テキストテキストテキスト

ディセンシアアヤナスを実際に使っている人の評判は?

アヤナスの人気の秘密

 

ディセンシアアヤナスを実際に使っている人は、使い心地や印象をどう感じているのでしょうか?

 

いい口コミや悪い口コミを集めてみました。

 

・化粧品でお肌が赤くなってしまう体質ですが、アヤナスは大丈夫です

 

・ヒト型セラミド配合の化粧水だからか、お肌が荒れない

 

・Tゾーンのみべたつく乾燥肌ですが、アヤナスはお肌に合うようだ

 

・お肌がゆらぎがちな季節に助かる

 

・お試し容器からなかなか出てこないくらいのとろみがあるが、つけるとすぐ浸透する

 

・リニューアル前のほうがお肌に合っていたので残念

 

・肌につけたら少し熱さを感じる

 

・リニューアル後の化粧水がピリピリする

 

 

総じていい口コミが大半を占めているという印象です。

 

これまであまり満足できる基礎化粧品に出会ったことがなかったけれど、初めてお肌に合うものを見付けたという口コミがいくつもありました。

 

とろみのあるテクスチャなのにお肌に乗せた瞬間、すーっと浸透していくことに驚いている意見もみられました。

 

ネガティブな口コミの傾向としてとても多かったのは、リニューアル前の製品がお肌に合っていたのに残念だというものでした。

 

新しくなった化粧水がお肌にしみると感じる人も数人いて、熱さを感じるという意見もありました。

 

肌冷えに配慮した新アヤナスの配合成分に反応している可能性もありますね。

 

アヤナスに関しては、いい評価と悪い評価がはっきりと分かれ、中間の評価がとても少なかったのが印象的です。

 

いい評価はほぼ満点が、悪い評価は0点がつくというのが、敏感肌用化粧品の宿命なのだと感じさせられました。

 

10日間で肌が変わる!お肌が弱くてもアヤナスで安心お手入れ♪

これまでずっとお肌に合わない基礎化粧品や、まあこんなものかなと感じる製品を使い続けていた人は、ディセンシアアヤナスにチェンジすると10日間でお肌が変わるとメーカーは宣言しています。

 

それを感じてもらうために、10日間トライアルセットも販売しています。

 

敏感肌や乾燥肌の人は、口コミで大勢がいいと評価している製品でも、自分には合わないという経験をしていることがとても多いのです。

 

ですから最初から大容量のセットを購入することができません。

 

そのようなお肌が弱い人の気持ちを製造側がしっかり理解しているからこそ、10日間トライアルセットが用意されているのです。

 

口コミにもあったように、少数ですがリニューアル後のアヤナスがお肌に合わないという人が存在します。

 

ですからアヤナスを使ってみたいと思ったら、まずは10日間トライアルセットを使ってみることをおすすめします。

 

こちらは濃密化粧水・糖化ケア美容液・ハリアップクリームの3点セットにアイクリームがプラスされたお得なセットです。

 

通常価格が2700円のところ1480円となっていますので、まずは自分のお肌で試してみることで、アヤナスの良さを感じていただけるでしょう。

 

ディセンシアアヤナスをもっと知りたい!お役立ち情報

ディセンシア アヤナスの効果の秘密!有効成分と特徴は?

アヤナスにはどのような成分が含まれていて、どんな効果があるのでしょうか?お肌が弱となおさら気になりますね。こちらではアヤナスの成分を表にしてご紹介しています。

ディセンシア アヤナスの効果の秘密!有効成分と特徴は?

 

おすすめは定期購入?ディセンシア アヤナスの購入~解約

アヤナスを使うなら、少しでもお得に購入したいもの。定期購入の有無や、解約したくなったときにどうすればいいかなどについてお話しています。

おすすめは定期購入?ディセンシア アヤナスの購入~解約

 

ディセンシア アヤナスを実際に使った人の口コミチェック!

アヤナスを使ってみたいと思っても、すぐに注文するではなく口コミをチェックするのはもう常識ですね。こちらでは、ネット上にあふれているいい口コミと悪い口コミを両方見ていきます。

ディセンシア アヤナスを実際に使った人の口コミチェック!

 

ディセンシアアヤナスとヒフミドを比較してみました!

敏感肌・乾燥肌用の基礎化粧品であるアヤナスとヒフミド。こちらではこの両者について、購入するうえで気になるポイント別に比較しチェックしています。

ディセンシアアヤナスとヒフミドを比較してみました!

 

ディセンシアアヤナスとルナメアを比較してみました!

アヤナスとルナメアは、有名で信頼のおける大手メーカーの製品です。人気の両者について、価格や内容量、サポートなどの点を比較しチェックしています。

ディセンシアアヤナスとルナメアを比較してみました!